ここから本文です

パパ活女子の発言に驚きました。一人月20万円を二人見つけたら、月40万円収入です...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1623:13:22

パパ活女子の発言に驚きました。一人月20万円を二人見つけたら、月40万円収入ですよね。

こういう20歳女性需要あるのかな?
20歳で、月40万円もらっても、30代、40代の末路が気になります。

末路,パパ活女子,月40万円収入,20歳女性需要,発言,ハウスキーパー,ヤレ

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/1623:39:10

セックス有りの愛人契約としても月に20出す男はほとんどいないですから安心してください。

パパ活流行りで10でもいくらでも見つかるのになんで20も出す必要あるのかよwって誰しもすぐに気づいて捨てられますから安定した収入なんてあり得ません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1623:42:23

    お気に入りで来て、驚きました。
    月20万円って言ったら、普通の月収ぐらいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/2/1623:39:49

自分の程度がわかってないから……(笑)

言うだけは……タダですから(笑)
たぶん……需要なし(笑)
パパ活する人の言う事信じる?(笑)

あっ…それか…
毎日…24時間いつでもヤレて、家事とかもしてくれる、
ハウスキーパーも兼ねてるとか(笑)

実際は、パパもP女も騙しあいですから……