ここから本文です

Appleの純正イヤホン(Lightning端子)が欲しいのですが、アップルストア以外で売っ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1623:27:43

Appleの純正イヤホン(Lightning端子)が欲しいのですが、アップルストア以外で売っているところはありますか?ビックカメラとかには置いていないですかね?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2019/2/1815:42:42

>「Appleの純正イヤホン(Lightning端子)が欲しいのですが、アップルストア以外で売っているところはありますか?」

Apple EarPods with Lightning Connector

メーカー製品情報ページ:https://www.apple.com/jp/shop/product/MMTN2J/A/earpods-with-lightni...

ビックカメラ.com商品ページ:https://www.biccamera.com/bc/item/3489198/


ヨドバシ.com商品ページ:https://www.yodobashi.com/product/100000001003244851/


ヤマダウェブコム商品ページ:https://ymall.jp/kaden/5708546010/


ケーズデンキ オンラインショップ商品ページ:https://www.ksdenki.com/shop/g/g4547597975398/


ノジマオンライン商品ページ:https://online.nojima.co.jp/sp/4547597974797/1/cd/


コジマネット商品ページ:https://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=30...


Joshin web商品ページ:https://joshinweb.jp/audio/37740/4547597974797.html


お買い求めはApple StoreやAppleオンラインストア、大型家電量販店をご利用ください。


>「ビックカメラとかには置いていないですかね?」

ビックカメラでも購入できます。
また、大変お手数ですが、店頭在庫につきましては以下URLからご確認いただくようお願い申し上げます。

URL:https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=34...



参考になれば幸いです。

>「Appleの純正イヤホン(Lightning端子)が欲しいのですが、アップルストア以外で売っているところはあり...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masatakaさん

2019/2/1701:24:31

ビックカメラにも売っている店舗はありますよ。(大型店に限る。ただし、取り寄せは在庫があれば全店で可能)
まぁ、ほぼ確実なのはPCデポですね。YAMADA電気も大型店ならほぼ確実にありますね。