ここから本文です

ゼファー400 に乗っています

アバター

ID非公開さん

2019/2/1705:10:03

ゼファー400 に乗っています

gsx1100s の純正プラグキャップをゼファー400 に仕様できますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2019/2/1709:34:30

GSX1100Sは4バルブだから、プラグはZEPHYR400と違ってシリンダーの真ん中に有ります。
長さも長い筈なので、それさえ気にしなければ使えるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2019/2/1821:47:59

結論から言えば、使えます。
コードが長いので、コイル側で切れば良い。
プラグ側は共通だからね。
だけど、何のために交換するの?、意味在るの?。
社外のシリコンコードの方が安いし、抵抗が少ないと思うけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/2/1707:13:24

プラグキャップはどの機種も共通です。