ここから本文です

火災保険、どこがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1709:40:10

火災保険、どこがおすすめですか?

新築の建築にともない、火災保険を検討中です。

一社、知人が勤めている三井住友海上で検討していますが、
少し金額が高い気も。。
実際に三井住友海上でご契約されてあるかた、口コミを教えてください。

また、三井住友海上よりも推奨する保険会社があれば知りたいです。

閲覧数:
1,638
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfo********さん

2019/2/1817:51:11

メガ損保の東京海上日動、三井住友火災、損保ジャパン日本興亜をオススメします。

新築は東海が安め、マンションは損保ジャパンが安いです。三井住友は仰るとおり割高なんですが、万一のときの支払対応はなかなか良くて早いですよ。

保険料が安いのが良ければ、セコム損保、共栄火災。楽天損保あたりですね。
ただし、古い家は1年更新しか入れないところがあるので、代理店に相談してみましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/18 19:33:29

助かりました( 〃▽〃)ありがとうございます!

「火災保険 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spl********さん

2019/2/1716:26:35

知人がいるならそこがベストでしょう