ここから本文です

乃木坂の4期生や欅坂の2期生、日向坂の3期生で握手会の対応が良いメンバーは誰がい...

nik********さん

2019/2/1710:41:44

乃木坂の4期生や欅坂の2期生、日向坂の3期生で握手会の対応が良いメンバーは誰がいますか?

乃木坂の3期生はレベルが高いですし、気になるところです。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/2/1723:23:21

知人から聞いた話だとお見立て会の時の欅坂の背が小さい森田さん?が確か初めてとは思えず楽しめたと聞きましたよ(^-^)

  • 質問者

    nik********さん

    2019/2/1723:26:21

    回答ありがとうございます。

    果たしてどうなるか楽しみですね。

質問した人からのコメント

2019/2/24 09:11:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eif********さん

2019/2/1722:33:08

まだお見立て会でしか握手をしてないメンバーの握手対応の良し悪しなんてまともに分かるわけないでしょ?
大丈夫、あんた?(笑)