ここから本文です

iPhoneXSってバッテリー持ち悪いと聞いたのですかそーなんですか?

kan********さん

2019/2/1711:30:40

iPhoneXSってバッテリー持ち悪いと聞いたのですかそーなんですか?

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msr********さん

2019/2/1711:32:18

iPhonexs使ってる勢です。
iPhonexrと比べると多少電池持ちは悪いかもしれませんが全然問題ないです。
朝の7時から夕方の5時くらいまでぶっ通しで使っていましたが20パーセント切りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

strayさん

2019/2/1711:48:36

XRと比較すればって話です。