ここから本文です

玉置浩二さんの曲

kmt********さん

2019/2/1712:06:16

玉置浩二さんの曲

♥️「恋の予感」
♥️「悲しみにさよなら」

どちらが好きですか?

閲覧数:
45
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/2/1806:49:46

う〜ん、悩ましいですねぇ。
「恋の予感」は淡く切ない恋心を歌っていますし、「悲しみにさよなら」はとても優しく、素晴らしい愛情を感じる歌ですね。

私は「恋の予感」のほうが切なく、感動するので一票入れます。

質問した人からのコメント

2019/2/19 00:27:25

皆様ありがとうございます(^-^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/2/1718:31:32

「恋の予感」の方が好きですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/2/1716:51:46

恋の予感です。

kgm********さん

2019/2/1716:11:24

悲しみにさよなら

が好きです。

tub********さん

2019/2/1715:12:50

「悲しみにさよなら」
が好きです♪

dat********さん

2019/2/1713:30:55

井上陽水色を断ち切ったという点で【悲しみにさよなら】。