ここから本文です

首都高速湾岸線にお詳しい方へお伺いいたします。 ・ 本牧ふ頭方面から湾岸線で...

x08********さん

2019/2/1712:26:28

首都高速湾岸線にお詳しい方へお伺いいたします。

本牧ふ頭方面から湾岸線で「空港中央」方面に向かいます。

途中に「東扇島」というのが地図に見えますが、「東扇島」では「出入口」はあるのでしょうか。

向きは本牧ふ頭方面から東京方向です。
つまり、上り方向でございます。

東扇島,首都高速湾岸線,本牧ふ頭方面,出入口,お詳しい方,東行き,西行き

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/2/1712:47:11

ありますよ。東行きの出口と西行きの入口が同じ場所。西行きの出口と東行きの入口が同じ場所にあり,お互いの場所は1.7kmほど離れています。

  • 質問者

    x08********さん

    2019/2/1713:04:31

    ご回答ありがとうございます。
    先にお礼を申し上げます。

    もう少しお伺いをしたのですが、よろしいでしょうか。

    上り方向(東京方向)の「東扇島」で降りると、おおよそ1.7Km先に東扇島の入口(同じく東京方向)があるという理解でよろしいのでしょうか。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/22 05:28:52

お書き込みをくださった全てのみなさまにお礼を申し上げます。

今度、実際に走行をしてみたいと思います。

みなさま、ありがとうございました。 

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/2/1717:41:27

①地図を拡大したのでみてください。
(右が東京(羽田)方面、左が大黒PA方面です。中央に国道357につながる道路が出口です)
https://www.google.com/maps/search/%E6%9D%B1%E3%81%8A%E8%8D%BB%E5%B...
②東京方面の東扇島出口の画像です。
https://www.google.com/maps/@35.491769,139.7435554,3a,40.6y,58.81h,...

kik********さん

2019/2/1712:33:02

御詳しくはないが、
これ見るとあるようですな。
https://www.shutoko.jp/use/network/map/route-b/

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/2/1712:29:48