ここから本文です

バイオハザードre2 のDLCについて質問です。DLCのストーリーと本編のストーリー関...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1713:57:35

バイオハザードre2 のDLCについて質問です。DLCのストーリーと本編のストーリー関係あるのですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jav********さん

2019/2/1715:57:37

IFとは、もし~だったら…という意味です

本編には登場しているけど関係は無い

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 15:58:38

そうなんですか、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cirさん

2019/2/1715:20:29

メインストーリーのモブキャラのifです。