ここから本文です

今日オレンジジュースのつもりが間違えてミックスジュースを買ってしまいました ...

bre********さん

2019/2/1716:16:55

今日オレンジジュースのつもりが間違えてミックスジュースを買ってしまいました
何か料理に活用できたりしませんか??

ミックスジュースの味がどうも苦手で、そのまま飲むのは無理そうです

コップ一杯飲んだんですが、1リットルのパックで買ったのでまだまだ量があり困っています(._.)

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/2/1716:35:30

ミックスジュースというか、野菜ジュースですか?
それならスープにしたりカレーに入れたりすると美味しいです

質問した人からのコメント

2019/2/20 00:47:30

回答ありがとうございました!
苦手ならどうやっても無理しないでねというかなりごもっともな意見もありましたが、とりあえず何かしら作ってみて無理そうならまた考えます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csc********さん

2019/2/1719:28:33

苦手なら料理にもできないでしょう。捨てるか誰かにあげるしかないですね、