ここから本文です

私は電気電子工学科で大学1年生です。将来、特に何をしたいとか全く見つかりません...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1716:50:33

私は電気電子工学科で大学1年生です。将来、特に何をしたいとか全く見つかりませんでした。この間、あるアーティストのライブに行きました。すごく感動して、作る側に回りたいと、初めて思うようになりました。いろ

いろ調べてみると、理系の知識が必要だとわかったんですが、大学を卒業して、そういう会社の試験を受けて合格をしたら、そういった現場で働くことは可能でしょうか?電気電子工学科に入っているんですけど、研究がしたいとか、そういった思いはあんまりないんです。 長文すみません。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aad********さん

2019/2/1722:57:17

そういった現場で働くことは可能だと思いますが、 コンピューターのオペレーターで 終わってしまう可能性もあるのではないですか? 創作活動がしたいならば かなりハードルは高いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1809:50:50

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2019/2/1722:49:12

まあ、理系が、研究につく確率は、かなり少ないので、別にいいのでは?