ここから本文です

恋活パーティーに行ってきました 20代がメインで半個室の席に座って数分ずつお話...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1716:52:23

恋活パーティーに行ってきました
20代がメインで半個室の席に座って数分ずつお話しするタイプのやつです

数名から連絡先をいただき、1人の方とマッチングしてお食事に行きました
とても素

敵な方だったのですが、早く結婚したいという旨の話をされていて、私はまだ結婚というよりはお付き合いする相手を探したくて参加していたのでその後のデートをお断りさせていただいたのですが

20代の恋活パーティーとはいえど、やはり結婚が大前提という方が多いのでしょうか、婚活パーティーやお見合いと違ってもっと気楽な感じで恋人や友達を作ろうかなくらいの考えで参加していたので、他に連絡先をくれた方にも連絡できずにいます

もしもっと気楽に参加できる恋活パーティーなどご存知でしたら教えてください

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2019/2/1717:02:26

お散歩形式の催しものとか、アウトドア系どうですか。

一緒に皆で何かをして、それを通して交流を深めていくという形です。

連絡先交換は自由。

個室ブースで話し合うのもいいですけど、別の形も沢山ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/2/1717:29:19

婚活パーティーではなくて、恋活パーティーへ行ったの?

あなたが恋活のつもりでも婚活パーティーであれば、あなたは参加すべきではありませんでしたね。

クラブでナンパでもたら?