ここから本文です

ピアス初心者です。 最近ピアスを開けました。16gのピアッサーで開けました。 穴...

hay********さん

2019/2/1718:15:30

ピアス初心者です。
最近ピアスを開けました。16gのピアッサーで開けました。
穴が完成したらピアスを買いたいと思っているんですが、松田翔太さんがプロデュースしているキャリアリングとい

うピアスを買いたいと思っています。ですが、色々種類がありどれを買えばいいかわからないです。16gの大きさに合うピアスはどれなのでしょうか教えていただきたいです。
画像のピアスが欲しいです。

松田翔太,ピアス,ピアッサー,キャリアリング,ピアス初心者,モチーフ,感じシャフト

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v21********さん

2019/2/1721:48:29

16Gに合うのは16Gですが、
ホールが小さくなっても良いのであれば18Gや20Gでもつけられます。

見た感じシャフトの太さは全部同じでモチーフのサイズと色が違うだけのようなので、
自分のつけたいものを選べばいいと思います

質問した人からのコメント

2019/2/18 19:35:45

とても詳しく説明していただいたのでベストアンサーに選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/2/1719:51:51

16Gで開けたならば16G以下の大きさではだめですか?
16Gの大きさに合うって、16Gは16Gだと思うんですけど、、、。