ここから本文です

Fate 小次郎と真アサシンどっちが強いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1718:32:31

Fate 小次郎と真アサシンどっちが強いと思いますか?

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbe********さん

2019/2/1721:25:28

昔どこぞにあった対決企画による一問一答によれば

>真アサシンと戦った場合には、小次郎にザバーニーヤを防ぐ手段がないため文句なしに真アサシンが勝つ。しかし心臓を破壊されたとしても即死ではないうえ霊としての属性が強い小次郎には戦闘能力が残るため、宝具使用後の隙を突いて燕返しを放つことが出来る。よって相討ちになる可能性が高い。

とのこと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afs********さん

2019/2/1721:27:34

公式が相打ちと言ってましたね。小次郎は正規の英霊では無いので呪いなどに対する耐性が皆無なのでザバーニーヤを防げない。下の方の言う通り小次郎は亡霊的な面が強いから心臓を破壊されてもその後燕返しくらいなら撃てる。

kyk********さん

2019/2/1721:14:58

真っ向勝負なら小次郎
暗殺なら真アサシン

nao********さん

2019/2/1718:38:28

単純な1対1なら小次郎だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/2/1718:35:15

真アサシン