ここから本文です

プラモデルのジオラマで土を作りたいのですが、少ししか使う予定がなく買うのがも...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1719:14:02

プラモデルのジオラマで土を作りたいのですが、少ししか使う予定がなく買うのがもったいないので外にある本物の土を使おうと思っているのですが、プラモデルに影響とか出ますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2019/2/1719:27:26

フライパンで炒って、殺菌と除湿をすれば使えそうに思いますよ。

キッチンのフライパンだとママに叱られるかもしれないので、100均なんかで安いものを探してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 22:16:58

ママに怒られるのは嫌なので大人しく買いに行きます
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/2/1719:40:18

100均で紙粘土を買ってきてベースにして、溶きパテで土のテクスチャー着けるとかは?