ここから本文です

144hzのモニター必要ですか?

tun********さん

2019/2/1719:16:53

144hzのモニター必要ですか?

CPU Ryzen5 2600
メモリ8G
SSD240
グラボGTX1060 6G

主にFPSをやってます
今やってるゲームではフレームレート140前後出てますがこれからやるゲームがそんに出るとは限らないので迷ってます。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2019/2/1808:52:16

それの4倍くらい高性能なPCを使ってますが,
出来の悪いゲームだと最低設定でも60fps維持すら困難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/2/1818:31:53

グラボを変えないとだめでしょうね、RTX2070ぐらいは
必要ですが。

gme********さん

2019/2/1810:42:41

リフレッシュレートの高いモニターは完全に好みですから必須
というわけではありません

高速な画面書き換えと引き換えに安価なTNパネルなどを使った
ものが大半ですからね。画質優先の方はゲーム向けでも60hzの
IPSパネルを選ぶ方もいらします