ここから本文です

今まで見たドラマで面白かった恋愛ドラマ、今もまだ見続けていきたい恋愛ドラマ、...

pvh********さん

2019/2/1722:10:57

今まで見たドラマで面白かった恋愛ドラマ、今もまだ見続けていきたい恋愛ドラマ、こんな恋愛したいなって思わせてくれる恋愛ドラマがあれば教えてください

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/2/1800:25:23

花より男子シリーズ
のだめカンタービレ
プロポーズ大作戦
ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜
ホタルノヒカリ
花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜(2007年)
プライド
ダメな私に恋してください
流れ星
全開ガール
たったひとつの恋
リッチマン・プアウーマン
スイッチガール
オトメン
ラブシャッフル

きりないですね、、笑

質問した人からのコメント

2019/2/24 22:28:17

出したら止まらないですよね(>_<)❤︎
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftv********さん

2019/2/1817:31:45

古いけど 三上博史、麻生祐未共演の「君が嘘をついた」 ですね。携帯がまだ無い時代特有のドタバタも面白いです。

映画だと キアヌ・リーブス主演の 「雲の中で散歩」が良かったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/2/1807:27:10

最近のものであれば、

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・逃げるは恥だが役に立つ
・大恋愛

この三作でしょうか。

ora********さん

2019/2/1801:36:26

花より男子
イケパラ
5時→9時
絶対彼氏

ika********さん

2019/2/1801:24:18

花より男子
プライド
リッチマンプアウーマン