ここから本文です

カトパンは、帯のニュース番組のメインキャスターになりますが、ただ上手に仕切っ...

kag********さん

2019/2/1722:30:17

カトパンは、帯のニュース番組のメインキャスターになりますが、ただ上手に仕切っているというだけでは、「自分の意見はないの? 」

などと、すぐに視聴者には飽きられてしまうのではないでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/2/1811:18:19

どうしても今の島田アナと比べられますよね。
あの時間帯は主婦層がメインだし。

ただキャスターに自分の意見は必要ないし、誰もカトパンの意見なんて求めてません。
しっかりとした解説者が付けばいいのだが。
そうでなければ、日テレのzeroの二の舞になるのは間違いない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2019/2/1809:39:26

あの人アナウンス力はあると思うけどニュース読むには軽すぎます。バラエティーでケラケラ笑ってるのがお似合いでしょう