ここから本文です

ファークライニュードーン

amy********さん

2019/2/1722:47:58

ファークライニュードーン

まだあまりストーリーを進めていないのですが、マップの広さ5より狭くないですか?同じという情報を聞いたのですが全体マップを見ると狭く感じます?皆さんの意見をお願いします。

閲覧数:
975
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2019/2/1810:46:12

狭いですよ。
全体的には右側がいけない部分が出来ているので狭まっている感じです。
即分かるのは右下は行けませんし、範囲もそうですが施設がないので余計に思うかと。

「ファークライ ニュードーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユーロRさん

2019/2/1801:06:41

私もまだ始めたばかりですが、なんか狭くなったというか省略されてるというか…なんとなく違和感ありますね。前作の5と全く同じマップではないような感じ、気のせいだといいんですが。
今回はホープカウンティの外にも出掛けていく話らしいので、むしろ全体にはマップが広くなっていて欲しいところです。

ポン侍さん

2019/2/1722:55:10

前作よりも少し狭い気がしますね。

ただ、前作も端~端まで探検しても大した物はなかったので、今作ぐらいが丁度良いかと。