ここから本文です

最近インターネットの接続の調子が悪いのですが、プロバイダに問い合わせたりとか...

田中敏子さん

2019/2/1722:59:19

最近インターネットの接続の調子が悪いのですが、プロバイダに問い合わせたりとかしたのですがやっぱり悪いです。ルータは5年程前に買ったのですがそれが古くなっていて悪くなっていると言うのはかんがえられるでし

ょうか?それまではこう言うことはありませんでした。

補足この状態がかれこれ2ヶ月以上は続いて居ます

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2019/2/1723:30:16

質問の内容が具体的でないので、なんとも分かりませんね。具体的な状況を書きたくないのかもしれないけど、原因はルーター以外にも様々ありますしルーターの故障で一番現れやすいのは回線が全く接続しないことでしょう。ルーターを交換しても改善はしないかもしれませんが、他にも何も心当たりがないとすれば、とりあえずルーターを交換して様子を見たらよいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/2/1723:36:22

試しに直にモデムなりONUとPCを繋いでみたらどうです?PCあります?