ここから本文です

楽天Edyカードと言うものが欲しいのですがどこのコンビニで売ってますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1723:12:22

楽天Edyカードと言うものが欲しいのですがどこのコンビニで売ってますかね?

デイリーヤマザキ,楽天Edyカード,コンビニ,プロント,ルノアール,ポプラ,Edyギフト

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/2/1801:35:51

ポプラとデイリーヤマザキで売っています。
また、東京都と沖縄県のファミマで、お買い物パンダというキャラクター柄のものに3000円のEdyギフトがついたものを3000円で売っています。
https://edy.rakuten.co.jp/campaign/other/edy/edycard_sales/

コンビニ以外だとプロントとルノアールで売っています。

なお、楽天ポイントをためるには楽天での登録が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 15:42:02

なるほど、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cul********さん

2019/2/1800:45:16

デイリーヤマザキで300円で購入しました