ここから本文です

前期のセンター利用全滅しました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1723:48:52

前期のセンター利用全滅しました。

そこで、大東文化大学の中期を出そうと思ってます。
3教科で79%です(外国語学部英語学科です。)
今年はボーダーが上がっているので不安です。

その他 東海大学や帝京大学や杏林大学のセンター利用も視野に入れています。

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/2/1823:14:32

大東文化の中期・後期は応募者少なく救いの神降臨。
https://www.univpress.co.jp/university/examnews/exam/?cd=663#result

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2020:51:22

    回答ありがとうございます!
    前期の一般で1つ合格だせました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djk********さん

2019/2/1823:31:40

一応出すべき

mai********さん

2019/2/1723:50:57

麻布大学の獣医学部動物応用学科や、環境学部ならいけると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画