ここから本文です

東方神起(TVXQ)のチャンミン、防弾少年団(BTS)ホソク、ならどちらの誕生日の方が韓...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1800:11:54

東方神起(TVXQ)のチャンミン、防弾少年団(BTS)ホソク、ならどちらの誕生日の方が韓国では盛り上がると思いますか?

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as6********さん

2019/2/1800:56:21

チャンミンかな。
老若男女問わず愛されてるグループですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東方神起 防弾少年団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/2/1913:28:29

ホソク



韓国行ってきましたが、センイル広告がスクリーンで流れてる数も圧倒的にホソクでした。もっと言うとチャンミンよりもセブチの方が流れてました

mej********さん

2019/2/1819:14:41

ホソクでしょうね。韓国のツイッターのトレンドはホソクばっかでしたよ。日本だったらチャンミンです。

itz********さん

2019/2/1800:26:42

arp********さん

2019/2/1800:21:47

チャンミンだと思います。若い子の中ではJ-HOPEのほうが盛り上がると思いますが、全体的に老若男女で考えるとチャンミンだと思います!