ここから本文です

郵便局においてあるゆうちょ銀行のATMはどんな時間でも無料で引き出しなどできるの...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1800:51:25

郵便局においてあるゆうちょ銀行のATMはどんな時間でも無料で引き出しなどできるのですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/2/1801:38:38

そうです
しかし稼動時間は他行に比べて短いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/2/1801:24:37

稼働していない時間は無理です
他の金融機関は自分の所の口座利用者からも取っているようですが、ATM利用手数料は
ゆうちょ銀行口座の利用者がゆうちょATMを利用するのならかかりません
最近はファミマにもゆうちょATMが置かれていますので利用者は増えています