ここから本文です

さっき、1人でオナニーしてました。ちゃんとクリトリスを触れていたのか、指でグリグリしてた...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1801:14:41

さっき、1人でオナニーしてました。ちゃんとクリトリスを触れていたのか、指でグリグリしてたら腰とか膝がピクッッピクッッってなって、声が出そうになりました。もっと続けてればイけるようになりますか?

また指で回したり上下左右に動かしたり愛液つけたりして色々ヤってみます…///こういうの、読んでたらムズムズしてくる人とかいますか?(笑)
なんか気持ち悪い質問でごめんなさい。

閲覧数:
252
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/2023:56:09

濡れていきそうな予感がしたら、右手中指に愛液を付けて下から上に高速で擦りあげれば、やがていけますし、女の身体はそう作られていますから、今夜からでも上手くいける様に練習して下さい。
最大の効用は熟睡、ストレスの解消も出来る事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp8********さん

2019/2/2423:58:24

そうですね。一人エッチの良いところは、したいようにできるところですから、研究しましょ(*^^*)

pon********さん

2019/2/2023:57:54

そうですね...
あと少し触ったらいいと思う

yas********さん

2019/2/2022:54:16

クリの頭は皮から飛び出してるの?

yus********さん

2019/2/1801:52:34

そうですね、そのまま刺激を続ければ
いきますよ^^

クリのいじり方もいろいろあるので、自分で気持ちいい
やり方を試してみましょうね。

hir********さん

2019/2/1801:15:15

今度は俺と一緒にやる?