ここから本文です

小学生時代にブルマからハーフズボンに切り替わりましたがそれでもブルマを使い続...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1801:43:15

小学生時代にブルマからハーフズボンに切り替わりましたがそれでもブルマを使い続けていた女子がいましたが相当変わり者でしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/2/2118:02:57

ブルマから短パンに切り替わる頃の朝のニュース番組で放送していた「消えゆくブルマ」という特集をyoutubeで視たことがあります。
一人だけブルマを履いている生徒にインタビューしていましたが、別にブルマが好きなわけではなく、単に短パンを買いそこなっただけでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/2/1809:27:38

お金がもったいないからでしょう。

ブルマの方が動きやすいし、小学生だとさほど男性の目を気にしないので、無理に動きにくいハーパンに変える必要もないでしょう。

cit********さん

2019/2/1801:43:36