ここから本文です

「人格は衣食足りると礼節を忘れませんか?世俗人になって真人の言うことに耳を傾...

twe********さん

2019/2/1802:25:13

「人格は衣食足りると礼節を忘れませんか?世俗人になって真人の言うことに耳を傾けなくならないでしょうか?」と質問した人に質問。

ニートが真人ですか。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/2/1805:01:14

真人クンがニートである場合はあり得ますが、すべてのニートが真人クンとは限らないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2019/2/1810:30:04

そのニートは非労人です。(・o・)