ここから本文です

mixiは出会い少なくなりましたか?オススメサイトありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1807:21:15

mixiは出会い少なくなりましたか?オススメサイトありますか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2019/2/1818:39:47

どういった目的かにも寄りますね。
普通に趣味友達が欲しいのか、異性の出会いが欲しいのか…


因みに下記で挙がっているペアーズはゴミの役にも立たない婚活クソサイトです。
課金してもお金ドブに捨てるようなものです。
ヤフーパートナーは誘導業者が非常に多い。ここもクソ

少ない女性に大量の男が群がるシステムですね。

婚活サイト使うならオミアイが一番マシ。
ユーブライトもあまり使えない。


普通に異性の出会い探すなら課金しなければなりませんが出会い系サイト使えば良いかと思いますが
最近どのサイトもデリヘル業者が非常に多いです。

比較的マシな所と言えばmixiグループのYYC、イククル(サポートの対応が早い)、ワクワクメール この辺りですね。

ハッピーメールは最近サイトの質が格段に落ちました。


出会い系サイトで絶対につかっては行けないのが
華の会、ミントでJメール、ラブサーチ(定額制)ですね。

マイル稼ぎのキャッシュバッカーややる気のない利用者しかいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w02********さん

2019/2/1808:23:01

mixiは変な異性ばかり。体目当てとかアラサーで夢見る夢男とか。
婚活するならペアーズなど、既婚者や体目当てを通報できる婚活サイトに行った方がいい。