ここから本文です

鹿児島市で大型ロッカーの設置場所を探しています。

gol********さん

2019/2/1808:47:14

鹿児島市で大型ロッカーの設置場所を探しています。

来月、鹿児島県にツーリングに行き、桜島フェリー乗り場(鹿児島側)付近を観光予定です。
防犯の為、荷物を預けておきたいのですが、ロッカー(大型)の設置場所は付近にありますか?
ドルフィンポートにロッカーはあるみたいですが、荷物が大きいので(タナックスキャンピングバッグ75L)大型サイズのロッカーが必要です。
マニアックな質問ですが、地域に詳しい方、ご教授願います。

補足鹿児島に訪れるのは日曜日の夕方頃です。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/2/1910:32:29

高速船ターミナル内に荷物預かり所があります。(1つにつき¥300)
尚、繁忙期などの場合は当日ご利用頂けない場合がありますので予めご了承下さい。

  • 質問者

    gol********さん

    2019/2/1918:36:27

    地理が疎くてすみません。
    種子屋久高速船(株)〒892-0814 鹿児島県鹿児島市本港新町5の事ですか?
    サイズに関係なく預かって頂けるか問い合わせてみます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みゅうさん

2019/2/1815:21:46

少し離れていますが(ドルフィンポートから車やバイクで5分位)、鹿児島中央駅に大・特大のロッカーがあります。

中央駅前に送迎のための駐車場がありますので、そこに止めてから駅構内へ登るエスカレーターで上がって下さい。
上がったらすぐ左手にあるので、分かると思います。

他の駅や港なども確認したのですが、中サイズまでのようです。

lacky@akiraさん

2019/2/1820:08:50

ドルフィンポートの南端西側の交差点があります。
種子・屋久高速船旅客ターミナルの西側にある県営第6駐車場
とドルフィンポート駐車場の間の道がポサド通り方面に向かう
角の交差点なのですが。
(鹿児島市の港湾部は交差点名が付いていない交差点が多いの
で説明し難くてすみません)
その交差点の北西側の角にトランクルームの会社の5階建ビル
があります。隣りにタイヤタウン 鹿児島北ふ頭店があります。
このトランクルームの会社でキャビネットサービスをしています。
収納スペースが大きいので、一般の大型ロッカーに入るサイズ
なら、小型キャビネットで充分入ると思います。
小型なら1日500円で預けることが出来ます。

https://www.k-kyodo.co.jp/info/54-20160605.html

添付している地図画像の①の場所です。

ドルフィンポートの南端西側の交差点があります。
種子・屋久高速船旅客ターミナルの西側にある県営第6駐車場...