ここから本文です

私は、小5の女です。最近好きな人があまり前みたいに遊んでくれません。 (小1の時...

さゆりさん

2019/2/1810:04:56

私は、小5の女です。最近好きな人があまり前みたいに遊んでくれません。 (小1の時から仲良しで私だけ片思いです。

) 前のホワイトデーの日なんか1~3まで手作り立ったのに4年の時は、市販のチョコレイトでした。今年のホワイトデーは、手作りで返してくれると思いますか? (私は、ずっと手作りです。) もう嫌われてしまったのでしょうか、でも会話もちゃんとしてるのにと思います。!!どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iqw********さん

2019/2/1810:08:58

チンポさわってやれ!

質問した人からのコメント

2019/2/18 10:17:55

すみません。私何度も触ってます、王様ゲームとかで命令されて、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csc********さん

2019/2/1810:07:21

お返しのチョコが返ってくるだけ、いいと思うよ(^^)
もっといっぱい話しかけて仲良くなれたらいいね!