ここから本文です

パソコンのアダルトサイトのxvideoの動画をクリックしたら、ウィルスに感染した等...

fmj********さん

2019/2/1810:57:32

パソコンのアダルトサイトのxvideoの動画をクリックしたら、ウィルスに感染した等の画面にでたままで×を押しても消えない。電源を切って再度動画をクリックしても同じ状態です。

画面が出ないようにして動画を見るにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
330
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/2/1821:47:37

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「xvideo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sys********さん

2019/2/1822:47:23

何も対策されていないのなら、表示されて当然。。。
xvideoは悪質なリダイレクトがされるサイト。


100%リダイレクト防止ソフトウェア。
https://adguard.com/ja/welcome.html


違法サイトの閲覧はオススメしませんが、閲覧するならAdGuard。

por********さん

2019/2/1812:57:59

先ずシステムの復元を試して見て下さい!其れと使ってるプレーヤーを一旦アンインスしてみて下さい、、、

pos********さん

2019/2/1811:02:08

リカバリーする。
修理に出す。

そのウイルスとやらが自分で確定削除できないなら業者に任すかリカバリーしか無い。