ここから本文です

口が悪い女性なのに幸せな結婚生活送ってる人いますか?

gen********さん

2019/2/1812:34:24

口が悪い女性なのに幸せな結婚生活送ってる人いますか?

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbm********さん

2019/2/1902:35:47

優しい人にはマイルドな対応ですが、優しくない人には確実にいろんなものの崩壊を招く口の悪さを持っています。

でも家族のことは自分を盾に確実に守ることも私のポリシーなので、家族とは幸せな生活を送っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/2/1812:52:03

呼びましたかー?

kam********さん

2019/2/1812:45:38

居ますよ。
口は悪いですが、内面の裏写しなら可愛いものだと思えるくらい、人間的にとても素敵な人です。
口ばかり綺麗なのは見た目だけしかわかりませんし、中身がどうかなんて想像もつかないですからね。
口が悪い人はそれなりに正直です。
その中に時折見える美しさこそ、その人の魅力だと思います。

upj********さん

2019/2/1812:42:16

ツンデレ系ヒロイン