ここから本文です

自動小銃はm16とかですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1812:47:35

自動小銃はm16とかですか?

自動大や中銃はなんです?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkb********さん

2019/2/1814:06:48

昔は大きい銃と小さい銃しかなかったので、大きい銃を大砲、小さい銃を小銃と呼んで現在でもそのまま呼んでいます。
ですので、大銃や中銃はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2019/2/1813:45:05

多分それは重機関銃とか機関砲とかになる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/2/1813:36:41

M16とかAKとかが自動小銃です。
この様な武器は小火器に分類されます。

自動大銃や自動中銃はありません。

小火器に対して各種砲や重機関銃が重火器として分類されます。