ここから本文です

ディズニーランドでニットキャップは役立ちますか?邪魔ですか? まだ寒い季節な...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1813:24:23

ディズニーランドでニットキャップは役立ちますか?邪魔ですか?
まだ寒い季節なので被っていこうかと思ったんですが、アトラクションに乗るときって外すように言われますよね。実際、ディズニ

ーで役立つ防寒具ってどのようなものでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/2/1815:30:13

気温が低くて、風が出ている日などは、かぶっているとかなり暖かいですね。
頭を覆うと、こんなに寒くないんだと実感しましたよ。
特に、シーの夜のショー待ち時間などは、かぶっていると本当に暖かかったです。
私は、冬ディズニーの時はリュックで行き、防寒小物は不要の際はサッとしまえるようにしています。

これからは、徐々に気温も上がってきますので、なくても過ごせるとは思いますけどね。

  • wat********さん

    2019/2/1815:34:48

    パークで役立つ防寒具は、やはりカイロでしょうか。
    あとは定番の、手袋、マフラー・ストール。
    ショー待ちするなら、ブランケットやポータブルクッション。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/2/1815:54:20

アトラクションで外すようになんか言われませんよ

三大マウンテンくらいで、「外した方がいいカモ」くらいのニュアンスです

私はどこへ行こうと一回被った帽子類は脱ぎません

髪が乱れてるか、または帽子を止めてるので