ここから本文です

営業マンの方に質問させて頂きます。 取引先にいったとき、 事務の若い女性か...

suj********さん

2019/2/1813:56:52

営業マンの方に質問させて頂きます。

取引先にいったとき、
事務の若い女性から連絡先聞かれたら、
交換しますか?
その後ご飯に誘いますか!

補足ご回答ありがとうございました。
取引先は、お客様という立場でもですか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/2/1813:59:22

もちろん交換しますよ。
こんなチャンスなかなかないんだから。
ご飯はすぐには誘わないよ。
ガツガツしていると思われたくないんでね。

質問した人からのコメント

2019/2/25 00:21:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rk6********さん

2019/2/1814:04:15

営業マンじゃないですが。

はい。

喜んで交換して、スキップして帰ります。

嫁さえ居なければ、その場で飯に誘いますよ(笑