ここから本文です

3月30日のひなフェスJuice=Juiceプレミアムに当たりました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1815:22:41

3月30日のひなフェスJuice=Juiceプレミアムに当たりました。

初めてのライブです。
それと、Juice=Juiceプレミアムやモーニング娘。プレミアムとかって、なにが違うんですか??
実はモーニング娘。'19の方が好きなんですけど、あんまり出ないって事ですか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/2/1821:51:04

例年通りの構成なら、Juice=Juiceプレミアム公演はこんな感じになります↓

1.Juice=Juiceが3曲
2.ハロプロ研修生が1曲
3.ハロプロ各グループが2曲ずつ
4.ハロプロ全員で桜ナイトフィーバー
5.抽選で選ばれたソロ1曲
6.抽選で選ばれたシャッフルユニット1曲
7.ハロプロ各グループでJuice=Juice曲を数曲
8.Juice=Juiceが5曲
9.ハロプロ全員でJuice=Juice曲を1曲

モーニング娘。が確実に出るのは3、4、7、9になります。5と6は運次第です。

ただ、例年なら1月終わりか2月初めに公開されていたシャッフルユニットの抽選動画が今年はまだ公開されてません。今年は5と6のシャッフルユニットをやらないのかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 20:38:14

ここまでわかりやすく、ありがとうございます!!
全力で楽しめるよう、沢山予習していきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/2/1820:23:54

セトリ(曲目)が違いプレミアムタイトルのグループは若干持ち曲が多い

ひなフェスの隣の無料イベントでもハロプロメンバーは見れますよ

hp1********さん

2019/2/1816:29:24

モーニング娘。19プレミアムならば、モーニング娘。19がメインです。モーニング娘。19の楽曲が少し多く歌ったり、モーニング娘。以外のグループがモーニング娘。の楽曲をシャッフルで歌ったりします。
もちろん各グループの新曲や持ち歌を歌ったりグループの枠を超えたシャッフルやソロも有りますよ。
ハロプロプレミアムは、各グループの新曲、持ち歌が、主に主体です。
そこにシャッフル、ソロや今回ならば、ハロプロOGがゲストに来て歌います。