ここから本文です

写真を入れて名刺を作成できるオススメのサイトはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1815:27:50

写真を入れて名刺を作成できるオススメのサイトはありますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/2/1822:10:27

サイトと云うか,名刺作成ソフトなら,大抵は画像入りの名刺を作成できますよ。

後は,ホームセンターとか100均ショップで名刺用紙を買って来て,家庭用プリンタで印刷するだけです。
(むしろ名刺用紙のパッケージに,その用紙に合った名刺作成ソフトのダウンロードアドレスが掲載されているのが普通です。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/2/1815:57:30

名刺を頼んで名刺ができないサイトは無いですよ。

そういうの、サイトじゃなくて、名刺屋さんにお願いするんだよ。黙ってても入れてくれませんよ。

qaz********さん

2019/2/1815:54:02

サイト?業者に頼むの?

ソフトウェアなら、専用の用紙を発売しているメーカーからテンプレートをダウンロードできます。ワードで開いて、自分でつくって、印刷です。