ここから本文です

30代40代のおじさんが派遣のイベントスタッフやっているのをよく観るんですが、彼...

kyo********さん

2019/2/1816:51:53

30代40代のおじさんが派遣のイベントスタッフやっているのをよく観るんですが、彼らは人生オワコンですか?
あのようなコンサートやイベントの派遣スタッフって学生がやるものですよね?
チー

ムや社員ならまだしも。

閲覧数:
127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/2/1817:26:10

社員や責任ある立場の人じゃないとなぜ言えるの
たまたま応援に来てた幹部かもしれない。
派遣だとしても、そういう仕事が好きでやってる人もいるだろうし
学生がやれることをやってるからって人を人生オワコン?なんて
見下すのはまだものの数にも入らないガキの分際で100年早い。
いっぱしの何者かになろうにも人を見下すようじゃたかが知れてる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イベントスタッフ の求人情報(259,930件)

イベントスタッフ
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都府中市宮町・その他の勤務地(1)
ランスタッド
【春休みだけでもOK】イベントスタッフ
  • A・H・V
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県清川村
ガクバアルバイト
ガソリンスタンドのイベントスタッフ
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岡山県岡山市南区
キャストポータル
イベントスタッフ
  • 株式会社KPスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県
DOMO!NET
【春休みだけでもOK】イベントスタッフ
  • A・H・V
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 時給1,500円〜
  • 埼玉県狭山市
ガクバアルバイト
イベントスタッフ
  • 株式会社F・T・F
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 宮城県仙台市宮城野区
株式会社F・T・F
【春休みだけでもOK】イベントスタッフ
  • A・H・V
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 時給1,500円〜
  • 埼玉県横瀬町
ガクバアルバイト
イベントスタッフ
  • 合資会社フリップカンパニー 福岡本社
  • パート・アルバイト
  • 月給15万円〜45万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【春休みだけでもOK】イベントスタッフ
  • A・H・V
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 時給1,500円〜
  • 東京都品川区
ガクバアルバイト
イベントスタッフ
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 高知県高知市介良
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2019/2/2017:51:02

俺も短期でイベントスタッフやったことあるけど、30代40代なんてフツーにいる。
それよりも50代〜60代なんていう世代もいたぞ?
そんな年齢で出来るんだから30〜40代なんて余裕だろうw

chi********さん

2019/2/2003:54:52

こんばんは。

投稿内容の文章が短いので、回答も難しいですが人生が終わってる人も中には居ます。

俗に言う、投稿者がおっしゃる通りで人生オワコンの可能性も高いです。

しかし、そのイベントスタッフの中にはそのイベントスタッフに音楽興行運営の指示などをする正社員やその音楽興行の重要な関係者も混じっている可能性も高いです。

ter********さん

2019/2/1922:43:28

30代はいうほどおじさんではないのでは?
40歳の人から見たら全然ガキらしいし、20代も30代もそんな変わらんぞ?
特に男の場合。

bok********さん

2019/2/1922:25:37

30代はイマドキ、全然おじさんじゃないから(笑)
やっと社会人としての経験値が出て来たかな〜?ってくらいのまだまだヒヨッコだから。
まあ40代はおじさんで間違い無いと思うけどね。
新垣結衣とか堀北真希って知ってるでしょ?彼女たちでさえやっと30歳になったばかりだよ?
彼女たちとそんな年齢が変わんないわけだから。

まあ学生でやってるのも確かにいるけど、50代でやっててもおかしくはないかな。
むしろ仕事に対する姿勢はその辺の若造より凄いと思うよ。真面目だし。

to4********さん

2019/2/1820:09:44

おじさんがやっているのをよく見るならおじさんもやる仕事なんだろうが。