ここから本文です

AKB48、劇場盤の握手会の応募

アバター

ID非公開さん

2019/2/1817:16:38

AKB48、劇場盤の握手会の応募

うっかり1人とるの忘れてしまったのですが
当日売ったりはしないですよね…?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ijp********さん

2019/2/1817:29:28

しません。
ただし再発売があるのでその時応募するしかありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1817:35:27

    ちょっと言い方が悪いですが、
    あまり人気ではない方なのですが、
    だいたいいつ頃から再販売されるのでしょうか?
    また再販売は必ずされますか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sue********さん

編集あり2019/2/1817:57:41

はい、AKB48の55thシングル『ジワるDAYS』劇場盤CDの初回販売は本日13:00をもって終了しましたが、劇場盤CDが参加される大握手会当日、会場販売されることはありません。

今後『ジワるDAYS』劇場盤CDについては当選者の支払い忘れに伴う登録不備分の再販が後日改めて実施されますので、引き続きキャラアニサイトの情報更新を小まめにチェックされて下さい。

ちなみに、初回販売ではなく再販になるとキャラアニ劇場盤会員も支払い方法に関しては前払い決済が選択出来ず、全て代金引換決済となります。

あくまでも個人的な予想に過ぎませんが、『ジワるDAYS』劇場盤CDの再販が実施されるまでに前作の54thシングル『NO WAY MAN』劇場盤CDの最後の第三再販が先に行われる場合もあり得るかも(?)知れません。

…という予想が外れたらすみません。

『ジワるDAYS』劇場盤CDの再販がいつ行われるかの具体的な時期については、実際発表されないとファンレベルでは分からないです。

キャラアニ以外にもキングレコードのAKB48公式ホームページでも再販について決まり次第発表されますのでキングレコードのホームページの情報についても合わせて小まめにチェックされて下さい。

【キングレコードAKB48公式ホームページ】

https://akb.kingrecords.co.jp