ここから本文です

NHKのいないないばぁに出てくる 「ワンワン」をの中で演じている人、20年間変わっ...

rok********さん

2019/2/1817:18:19

NHKのいないないばぁに出てくる
「ワンワン」をの中で演じている人、20年間変わってないという噂を耳にしたのですが、本当ですか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/2/1822:07:26

声優もやっているチョー(長島雄一)さんです。声と操演を同じ人がやるのはとても珍しい事だと思います。

チョーさんはアニメや洋画のの吹き替えもたくさんやっています。ONE PIECEのブルックやロードオブザリングのゴラムが有名ですね。

  • kas********さん

    2019/2/1923:50:41

    mak‥さん、「ばくさんのかばん」ではなく「たんけんぼくのまち」ですよ。
    ばくさんのかばんは熊倉一雄さんだったかと。

質問した人からのコメント

2019/2/22 07:48:38

ブルックの声優さんがワンワン本体も演じていたとは...驚きでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/2/1906:53:14

チョーさん自身が入って演技しています。
かつては「ばくさんのかばん」などで
活躍していました、
しかし既に還暦過ぎで降板が噂されており
今後の動きが気になります。

ds3********さん

2019/2/1817:21:06