ここから本文です

米津玄師さんの曲でおすすめな曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1817:58:22

米津玄師さんの曲でおすすめな曲を教えてください。

Lemonは絶対挙がるってわかってるのでいいです。

あとBremenに入ってる曲もよく知ってるのでいいです。

それ以外の曲はあまり知らないのでおすすめを教えてください。

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmz********さん

2019/2/1821:29:30

有名な曲⤵
LOSER、アイネクライネ、ピースサイン、orion、
灰色と青、春雷、砂の惑星、サンタマリア、メランコリーキッチン、Flamingo、ゴーゴー幽霊船、vivi などなど…

あまり知られていない曲⤵
懺悔の街、Neighborhood、アリス、ポッピンアパシー、NANIMONO(中田ヤスタカさんと)、ごめんね、駄菓子屋商売、街、ゆめくいしょうじょ
などです!

米津さんの曲は全てがすばらしいので、何を聴いてもきっとはまると思いますよ!ぜひ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 20:45:53

みなさん回答ありがとうございました。
紹介してくれた曲数が1番多かったのでこの回答をベストアンサーとします。
他の方の紹介してくれた曲も全部聞いてみたいと思います。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onz********さん

2019/2/1822:20:52

アルバム別でオススメを3曲挙げるなら、

【diorama】
・恋と病熱
・Blacksheep
・駄菓子屋商売

【YANKEE】
・メランコリーキッチン
・海と山椒魚
・しとど晴天大迷惑

【BOOTLEG】
・Moonlight
・春雷
・爱丽丝(アリス)

です。
恋と病熱と春雷はYouTubeにMVがあるので、良ければ聴いてみてください。どれもlemonとはまた違った曲調と雰囲気でとても良いです´`*

kaz********さん

2019/2/1822:07:21

ティーンエイジライオット?でしたっけ?すごくおすすめです

one********さん

2019/2/1818:04:17

私の好きな米津さんの曲は
ゴーゴー幽霊船
ピースサイン
クランベリーとパンケーキ
爱丽丝
ごめんね
メランコリーキッチン
などが特に好きですね。あとはハチとして作った曲を米津さん本人がカバーして歌っているドーナツホールや砂の惑星も好きです!