ここから本文です

最近のバイエルンミュンヘンについて質問です。最近、センターバックがフンメルス...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1818:00:51

最近のバイエルンミュンヘンについて質問です。最近、センターバックがフンメルスとズーレが起用されていますが、僕はフンメルスとボアテングの方が良いのではないかと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

それと、ボアテングはなぜ起用されないのですか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/2/1903:39:11

コバチ監督は
CBの軸をズーレと考えているからでしょう。

W杯から
フンメルスとボアテングが
そろって不調だった事もあるでしょうし、
2人とも30代になり移籍話が上がった事もあり
若手を使う必要性も感じたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/2/2103:39:18

わからないです。

yus********さん

2019/2/1818:04:52

ジューレも、ドイツ版フィル・ジョーンズではあるが、ボアテングよりかはいいんじゃない?

ボアテングも落ちぶれているんだよ。フンメルスもそろそろその時だね