ここから本文です

カツカレーに1480円払えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1818:12:55

カツカレーに1480円払えますか?

カツカレー,何人か,某お弁当屋,バイキング,ゴルフ場,ゴーゴーカレー,パスタ×ピザorカレー

閲覧数:
47
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2019/2/1818:22:34

払えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/2/1920:50:06

払えません!!!パスタ×ピザorカレーのバイキングならともかく・・・・・・・・・・

csc********さん

2019/2/1821:09:56

1回ではちょっと高いですね。

him********さん

2019/2/1818:44:02

昔のゴルフ場なら・・・・

ak4********さん

2019/2/1818:31:29

高くて払えません

miy********さん

2019/2/1818:26:00

某お弁当屋さんのカツカレーですね。
この量でこの金額なら何人かとシェア目的で払えるかと思います。
通常のサイズのカツカレーで1480円はちょっと高くて払わないかも。