ここから本文です

小室圭さんとお母さんが雇っている弁護士費用はどこから出ているのでしょう? 弁...

no1********さん

2019/2/1819:23:49

小室圭さんとお母さんが雇っている弁護士費用はどこから出ているのでしょう?
弁護士費用はそれなりの金額になるはず、そんな金が有るならさっさと借金返済の費用に充てれば良いのにと思ってしまいます。

閲覧数:
850
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/1907:12:43

同感です。眞子様の持参金が入るから、絶対に返せるから、
ということで親せきにでも借りているのかもしれませんね。
銀行は社会的な非難を恐れて貸さないと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/24 07:06:48

あと、小室家の前に常駐していた警察官の給料、合計でとっくに数百万円になるそうです。これも我々の税金。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/2/2215:29:01

眞子様のポケットマネー、、、ではないですよね、まさか。

1月の小室文書でも
「このたびは留学して勉強する機会をいただき」とか、
「いただき」って、誰に留学させて「いただいて」いるんだろう??
と疑問でした。

宮内庁や政府から(官房機密費とか?)小室氏にはお金が流れているような
気がするんですよね。
根拠はないです。

お母様だって、仕事もせずにどこでどうやって暮らしているの?
生活費は??

我々の税金で支援だけはやめてくれーと思います。

shi********さん

2019/2/2123:27:38

小室さんの勤務先が弁護士事務所
なので、そこの所属の方では?

sk0********さん

2019/2/2022:39:05

顔デカ王国から出ています

kir********さん

2019/2/2014:56:46

マスコミと元婚約者と名乗ってる人物が
小室親子に及ぼした大変な人権侵害
出世払いでもいいよと引き受けてくれる弁護士も
いると思いますよ

ddt********さん

2019/2/1912:33:54

そもそも借用書も無い返さないで良い金を何故返さないといけないの❓