ここから本文です

第40回SG日本選手権オートレースが本日優勝戦な訳ですが。。。 準決勝までのレ...

tak********さん

2008/11/309:52:37

第40回SG日本選手権オートレースが本日優勝戦な訳ですが。。。
準決勝までのレースを思い返しても・茂・貢・浦田の3名が秀でている気がします。
皆さんの予想をお訊かせ下さい。。。

上記3名の中でも茂が特に素晴しい動きを見せていると考えます。
スタートで連勝もかかっている貢が気合のスタート決めると思いますが、他者より一枚上手の茂・浦田が腕とエンジンのデキで上がってきて、、、
残り2周くらいで茂がアタマに。。。

ってのが自分の展開予測です、、、

おさえで必要なのは『事故車券』だけだと思ってます。。。(^▽^;)

補足( ̄ー ̄?).....??アレ??ライブ点けたら『ブチ走路』。。。

まー夕方には良走路に快復するべ。。。

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qjk********さん

2008/11/321:10:32

茂優勝でしたね!いい読みしてますねぇ!自分は有吉ファンなので有吉から荒尾=貢=茂で買いましたが撃沈しました^^;
茂の試走25は群を抜いてましたね。SSは有吉と永井がやってくれそうな予感がします!
予想書き込めなくてスイマセン。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2008/11/317:30:46

茂が頭できましたね~☆
荒尾もよく頑張ったと思います。私は茂ー有吉ー荒尾で予想してました。私福岡なんで3連単すべて飯塚生にきてほしかったです。