ここから本文です

ハスの生育環境について

sae********さん

2019/2/1820:46:11

ハスの生育環境について

ハスは少し汚れてる程度の水でも育ちますか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/2/1823:27:42

私が子供の頃いた家の近くに、大きな池があり、とても汚い水で悪臭が その地域の大問題でした。
水の色は常に緑色の濃いので

でも、ハスの花がものすごい咲いて
県外からも観光客来てました

質問した人からのコメント

2019/2/25 10:00:24

みなさまありがとうございました!一番お詳しく書いてくださったこちらの方をベストアンサーといたします!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/2/1914:36:44

泥水でも栽培できる植物ですよ

hok********さん

2019/2/1911:09:27

ハス育てています。

ビオトープにして、メダカも育てています。
藻だらけです。
水替えは1年に1回です。
水が減ったら、水道水をいれています。
雨水もはいっています。

育っていますよ。

chi********さん

2019/2/1821:14:03

「汚れている」との意味は、どのような汚れでしょうかね。
バクテリアや藻類での汚れならば大丈夫です。