ここから本文です

インテル Core i5-9400F (2.90GHz-4.10GHz/6コア/6スレッド/内蔵グラフィックス無...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1820:48:37

インテル Core i5-9400F (2.90GHz-4.10GHz/6コア/6スレッド/内蔵グラフィックス無し)

インテル Core i5-8500 (3.00GHz-4.10GHz/6コア/6スレッド)

インテル Core i5-8600 (3.10GHz-4.30GHz/6コア/6スレッド)

どれが1番性能いいですか?

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1820:58:16

基本的に8000番台と9000番台はコア設計はほとんど変わっていないので、ほぼクロックが性能を決めるが、9400FはGPUを内蔵していない分、高クロック(ブーストクロック)で回るマージンが広いので、

9400F>8600>8500となる。

ただし、CPUクーラーが貧弱だと8600と大差なくなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gme********さん

2019/2/1821:01:12

コアあたりの性能はとくに変わっておらず、動作クロックの上限が
高い8600が僅かですが一番高いパフォーマンスです
とはいえ実用の体感で差を感じることはほぼできないでしょう

9400Fは内蔵グラフィックスが省かれているので、必ずビデオカー
ドが別途必要になります

ken********さん

2019/2/1820:57:17

既に答えが出ていると思われw