ID非公開

2019/2/18 21:07

33回答

宝塚公演の一般前売り(東京公演)でチケットを購入するなら、千秋楽と新人公演のどちらが入手困難でしょうか? 千秋楽も新人公演も2階B席16列の販売なので座席数は同じですよね。

宝塚227閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

うーん、両方とも一般で買った人を見たことも聞いたこともないので、計量不可能な対比ですねw

0

やはり困難は楽だとおもいますよ。 新人公演は案外と完売しない組もあったりと 比較的見た経験は多いです。

ID非公開

質問者

2019/2/18 21:29

東京宝塚劇場の新人公演は全組完売にならないんですか? 星組も宙組も完売していた気がします…