ここから本文です

薬師寺さあや信者とは、どんな人の事を言うのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/2/1821:42:19

薬師寺さあや信者とは、どんな人の事を言うのでしょうか?

HUGっと!プリキュア

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/2/1923:03:49

薬師寺さあやを上げるために、他のプリキュアを貶す人です。

質問した人からのコメント

2019/2/19 23:39:40

悪い人ですねぇ~(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2019/2/1903:49:55

すごく劣ってる人