ここから本文です

ロボットアニメで「とことん明るいキャラ」と言えば誰がいますか?

bia********さん

2019/2/1822:30:48

ロボットアニメで「とことん明るいキャラ」と言えば誰がいますか?

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ez_********さん

2019/2/1921:14:02

『機動戦士ガンダム00』のパトリック・コーラサワー。
劇場版でELSに浸食された機体から妻であり上司でもある
カティ・マネキンに向けた最後の通信が
「すいません。あんまり幸せすぎて不死身じゃなくなっちゃいました
でも一人では死にませんよ」と悲壮感の欠片も無いもの。

この直後通りすがりのクアンタに機体が破壊されて逆に無事生還する。

質問した人からのコメント

2019/2/23 23:23:21

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/2/1920:56:58

ん~、とことんでは無いかな?
竹尾ワッ太(トライダーG7)
J9のメンバー(ブライガー/サスライガー)

hir********さん

2019/2/1915:54:20

マジンガ-Zのボスボロット

tog********さん

編集あり2019/2/1921:07:27

『魔神(マシン)英雄伝ワタル』より、忍部(しのびべ)ヒミコ。
ラジオドラマ『ワタル4』の一編では、魔動神アムーラの呪いによってレギュラー陣の人格が次々とヒミコのそれに変えられ、甘美な地獄絵図となりました。

一同(ヒミコ含む)「「「ヒミコミコミコヒミコミコ! ヒミコ一番! ヒミコエラーイ!」」」
翔龍子「ワ、ワタル…」
ワタル「…話しかけないで。もう、何も見たくない。何も聞きたくない…」